鋭利

4月1日まで書けるときはブログを毎日更新したいと思い始めました。

 

春休み入ってからPrototypeの人とよく会っていた気がしなくもないけど、同時に卒業を迎える者同士で会うことが以前よりも増えました。今日(日付的には昨日)も音楽を教えてもらうついでに一緒に「音楽」したくて集まったのですが、良い勉強の時間となったのでまた「音楽やりてぇ」のマインドになりました。

 

それはそうと、最近は良く言うと冷めた感情があって、冷笑とも言えるのですが、それは嫌なのでまた尖り始めたと言わせてください。周りに及ぼす影響は負になりそうでそれもそれで嫌なのですが、個人的に今の状態が何だかんだで良い状態の一つなので、少しキープさせてください。

 

ぶっちゃけると今日音楽を教えてもらってる時にまた自分の音楽的な才能がないことを自覚させられ、半ば本気で音楽やめてぇと思ってしまいましたが、絶対音楽やめねぇからなとここに書き残します。呪い的な感じで。尖ってるんで。笑