2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

No title

寝落ちを繰り返してしまうと日が早く過ぎていくようで、あっという間に3月も終わりますね。心模様は曇り空です。 昨日今日と些細なことで少しイラっとしてしまった。情けないし、申し訳ない。それくらい心に余裕がないことの裏返しでもあって、人生の先輩方…

nic-odd

”肉で踊る”、改め"nic-odd"が本当に良いイベントだった。これには完全に客観性がないのでただの大学生のノリだと思われても仕方ないけど、あそこまでミクスチャーで最先端なことは誰もやれていないのではないだろうか。そう思いたい。DJにライブ、ラップ、フ…

バイトを終えた。

24日(木)に3年9か月お世話になったバイトの最後の出勤を終えました。卒業式もそうだったけど、感慨が一切なくて、それが寂しかった。 そのバイト最終日、同学年の唯一の同期がお菓子とアマギフをくれた。彼は1年休学して同じタイミングで卒業できなくなって…

鋭利

4月1日まで書けるときはブログを毎日更新したいと思い始めました。 春休み入ってからPrototypeの人とよく会っていた気がしなくもないけど、同時に卒業を迎える者同士で会うことが以前よりも増えました。今日(日付的には昨日)も音楽を教えてもらうついでに…

No title

ウクライナとロシアの戦争が始まって4週目。昨年から2国間の緊張感が高まっていると夜のNHK国際報道で報じられていたけど、実際にロシア軍がウクライナに侵攻し始めるまで、誰もこんな戦争になるなんて想像もしていないかったのは確かである。アメリカの諜報…