2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第3回

最近、YouTubeの関連動画で松岡茉優と蒼井優が出てたアト6が出てきたので聞きました。知らない魅力を話してくれるんで、面白かったです。一応リンク貼っておきます…。 松岡茉優ゲスト回→ https://www.youtube.com/watch?v=iA4kvzaFs7c 蒼井優ゲスト回→ http…

第2回

第2回です。前回は、ざっくり言うとアイドルが嫌いだった話からアイドルの曲を聴くようになった経緯の話ですかね~。 佐々木さんのインタビュー第3回が公開されて早速読んだんですけど、マジでそうなんですよね。ほぼすべてに共感。かえでぃーのモー娘。加入…

第1回

急ですが、今日から勝手に連載始めます!笑 固有名詞とか気になる言葉はネットで調べてみてください。 内容は、「なぜ自分がハロプロに興味が出てきたか」ということについて。 まずは、この記事。 natalie.mu 南波さんのことはこいちゃん経由というか、それ…

あーあー あーあーー

時間過ぎるのが早く感じるのはインターネットのせいかもしれないと思ってきました。スマホやパソコンを使っているから、ではなく、インターネットを通じて先人の言ったことを見てしまうことですぐに追体験できてしまうから。 だから自分はそろそろ秋の準備を…

雪の降る街

いたたまれない気持ちになってしまったのでまたつらつらとどうでもいいことを書いていきます。時間なかったら読まなくて大丈夫です…。あと、ところどころ日本語が変な感じかもしれないです。 今日もバイトに自転車で行ったんですけど、帰りに雨が少し強めに…

フラゲ

前2回分が暗いテンションになってしまって申し訳なく思ってます。 最近はガレージバンドで遊んでいます。3歩進んで3歩戻ったり、2歩戻ったり。まだ客観的になれなくて、主観しかないから正直恥ずかしいです。ダサッと思ったら、是非笑ってください。笑 あと…