2024年5月

もう5月。わけがわかりません。あまりに早くて何かの機会で日付を確認するとき、思わず3月くらいのカレンダー見たり、5月ってもう少し先だったよな~とか思いました。

 

では先月を振り返ります…。

○試験を受けて合格する。

 合格した。けど、2回も受けた。一発で受かる実力あったのに本番当日いろいろ起こり、少しかき乱されあと1点足りずに落ちた。このこと忘れるくらいにはなっていて、切り替えれてるのかわからんけど、自分偉い。(は?)

○本を読む。 →一応読んだ。

○映画週2本観る。 →大体観てた。アニメも観てた。

○デモ一曲作り切る。 →おしい。あともう少し!

○エッセイ書けたら書く。 →書きかけはある。

○ギター練習する。2曲コピーする。 →おしい、これもやりかけ。笑

○運動する。 →暖かい日はしてる。

 

んで、今月の目標改め、できたらいいこと…!

○本を一冊読みたい。

○ギター練習したい。

○デモ作れたらいいな。笑

○歌詞も書き始めたい。

○運動も続けたい。

○自分の中のリスト制作

○何事も継続的に判断を早くしていきたい。

○一日のタイムスケジュール組んで、その通りに過ごす日を何日か設けてみたい。

 

こんな感じですかね。映画とかはもう習慣になってきたので省いてます。ぶっちゃけ練習も当たり前に毎日してるけど、それでも書いて戒めないといけないと思うのでガチで練習します。あ、エッセイもまたちゃんと書いてみます。