2021-01-01から1年間の記事一覧

メモ的な。

忘れたくない言葉を並べていきます。忘れたくないので取り急ぎメモのようになってしまうんですけど、後日また整理出来たらな~と思うのでご容赦ください。 「モーニング娘。’21 コンサート Teennage Solution 佐藤優樹卒業スペシャル」のライブビューイング…

今から気持ちを2022に投げつけた方が新年迎えたときに得した気分になります!

書き出しの言葉に迷って時間がかかりがちなので、書き出しの言葉はスルーします。これぞ時代のニューノーマル!(←違う) 前回更新した話の結末は予想通りで、通知は受けた事務所所属アーティストのライヴの当日にメッセージで送ってくれました。その日のラ…

かなりリアル

先日、第一志望の企業のWEB面接がありました。一次面接だろうと思っていたのですが、どうやら違ったみたいです。書類選考→面接→内定合否っぽい雰囲気を感じたのは間違いありません。なぜなら、採用担当の方の他に社長、某○○さん、そのほか3人ほどの方がいた…

人の経験

前にTwitterかどこかに書いた気がするのですが、記憶が曖昧なのでまた同じことを書いてしまうかもしれませんが、大らかな気持ちで読み進めてください。 インターネットとそれに伴ってSNSの登場だったりで、すぐいろんな情報に辿り着けるようになったのは事実…

近況です。

久しぶりに近況をつらつらと書きたいなと思ったので、書いていきます。 前はTwitterで逐一ツイートしたりしてたんだけど、Twitterもある程度方向性決めてやった方がいいかなーと思ったりしたので、最近はそういうモードでやってます。 ちなみに、今はニコ生…

第7回

この不定期間隔空きすぎちゃってる連載ですが、今回は…!ついにモーニング娘。’21です!!! ハロプロはどのグループも楽曲が素晴らしいというのは今まで何度も言ってきましたけど、モーニングも素晴らしいんですよ。例えるなら、ハロプロのラスボス的な存在…