フラゲ

前2回分が暗いテンションになってしまって申し訳なく思ってます。

 

最近はガレージバンドで遊んでいます。3歩進んで3歩戻ったり、2歩戻ったり。まだ客観的になれなくて、主観しかないから正直恥ずかしいです。ダサッと思ったら、是非笑ってください。笑

 

あと、今圧倒的にJuice=Juiceの勢いがすごいんですよ!新譜が良すぎて思わず衝動でフラゲしました。楽曲も強いし、歌も強いんですよ。本当にかっこいい。インストが聴きたくて買ったんですけど、アイドル曲のインストが思った以上に面白くて、聴いてて「へぇ~」って思う。良い勉強かもしれない。

日付変わったので昨日なんですが、リリース記念の無観客配信ライブがあって見たんですけど、歌いながらあの声量出せんのかっこいいし、見てて気持ちいい。

あと、ハロメンが選ぶ歌の上手い人ランキング1位と3位がJuiceにいるんだけど、1位の高木さんがポップミュージックって曲の最後で「ちゅるちゅるぷにゅぷにゅタピオカミルクティー」を上手に歌ってて、歌唱力の無駄使いって噂です。こんなに気持ちいい「ちゅるちゅるぷにゅぷにゅタピオカミルクティー」は多分もう出てこない。

リンク張っておくので良ければ一回見てほしい…。笑

www.youtube.com

 

本当に来世はハロプロに入りたい。

そしてそして、3月末で解散したこぶしファクトリー井上玲音ちゃんが宮本佳林ちゃんと入れ替わりで加入することが発表されて、配信見ながら「まじか!」って素で言っちゃうくらい驚きだった。去年新メンバー2人加入したばっかだったし、予想外だった。でも勢いが本当にすごい。

 

と、思いつつもジェラシー感じる瞬間もあったりして、それで落ち込むことが多くて。笑 大体頑張ろうって気持ちと自分の無力感が半々で生じることが多い。これが二十歳の宿命なのかなとか思ってます。あと、2個上の人が「私今年23になる年なんですけど、」って言ってるの聞いて、「どういうこと?」って思っちゃう。自分の年齢もわからなくなったし、時計とか時間の概念が最近分からなくなってきた。

 

というわけでとにかく頑張りたいです。色々と混ざり合う瞬間もあるけど、モチベーションは良いところで保たれてるのでただ直向きに頑張ります。

 

 

 

 

 

p.s. バイトのために街中へ行くと、そこには多くの同世代の人たちが我慢に耐え切れず出歩いていて、本当に危機感を覚えました。きっと彼らは何を言っても信じず、後に悔やむと思うので、どうかこれを読んでる方だけでも正しいことをしてほしいと思ってます。自分も油断せずに気を引き締めていきます。まだ生きたいので。

 

www.youtube.com