H.E.L.L.O.

今回こそは短く…。笑

 

まず、ペトロールズの次のツアーが年始にHPで発表、チケットのHP先行がすぐに始まっていたらしくて、それに気づかず、今回は一般で争奪戦に参戦。珍しく土曜の10時前に起きて何とかチケットを無事確保。1枚多く取ってしまったので来たい人がいれば連絡ください。待ってます!笑

 

先日のLove Music!でハロプロ特集やってて、観なくてもいいんだけど録画して、それを今日観てました。他のアイドルだったら、グループ単体でしか面白みがないように思うんだけど、ハロプロはプロジェクトだから、”ハロープロジェクト”自体に面白みがあって、今回で結構はまってしまった。本当にどのグループも歌とダンスが上手いし、個性があって面白い。楽曲も普通に良いんですよね。「ハローヒストリー」って曲があって、それをヒャダイン前山田健一名義)が作詞作曲しててめっちゃ良かった。あと、モー娘。小田さくらは雰囲気含めて美人だなぁと。

 

いやぁ、本当におぺとのチケット取れて良かった。まだ生きれる。