The End

只今、日付が変わって2月3日です。明日のテストもやばいのですが、まぁ。

ブログと言うか、記事というか、いつも長々と書きがちなので短めに書きます。

 

rei harakamiの[lust]を聴いているのですが、すんなり聴けるようになりました。それにこのアルバムとこの人の作る音楽が好きだと気づけました。最後に聴いたのは大学1年の6月に1度だけだったんだけど、時間が経って好きになれたな、と。残念なことにもういないんですけどね。

 

今年は月に1回はクラブに行きたいなとも思ってます。思ったはいいけど、早速2月はいけないっていう。笑 去年は年10本以上バンドマンのライブに行くっていう目標を達成したので今年は今年で達成したいな。

 

あと、また曲も作りたい。あと何曲 曲作れるか はわかんないけど、作れるだけ。曲作る以外にも面白いことやりたいな。大学生のうちは面白いことやって生きてぇ。

 

にしてもスターウォーズは面白い。スピンオフのアニメが一番面白みがある。一番面白いのは旧3部作ではあるけど。アニメは見やすいし、最高に面白くて、今日も3時間弱観てた。

 

 

 

そして今は2月4日が終わろうとしています。テストも終わりました。テスト期間中は、毎日やることあったので何かしらやることをやってたじゃないですか。でも、テストが終わると何をしていいのかわからなくなっちゃって。これって、定年とか機を迎えて労働から解放されて、社会から切り離された人と同じなんだなぁと実感しました。でも、終わりは終わりじゃない。まだゼミの読書レポートがありました。僕の生活は続く…。

 

今日テスト終わった後、ダイソーに行ってビンゴマシーンを買ってきたので、DTMの皆さん、今度ビンゴトークに付き合ってほしいです…。

 

ひとまず、学生の皆さんテストお疲れ様でした!良い春休みを!

 

 

 

 

p.s. 今月は観に行きたい映画が3本。スターウォーズ(2回目)、パラサイト、柚月さんにオススメしてもらった東海テレビのドキュメンタリー。パラサイトは来月でもやってるかな…。

モー娘。の新曲めっちゃ良かった。サビが良い。オタクじゃないから、普通にJポップ聴く感じで聴いてめっちゃ良かった。あと、鈴木愛理もめっちゃ良い。

www.youtube.com