RSR

こんばんは。

 

先日ライジングサンの会場にいました!

初日は何とか上手くくるりの音漏れを観に行けましたが、ブレないリズム取りというか、バンドの軸の図太さと貫禄に圧倒されたし、あの音に嫉妬の連続でした。到底すぐには真似できない。でもあの音だしてみたいっす。間に合わなくて途中からしか観れなかったけど、間違いなく一番ロックンロールだった。

あと電グルの音漏れも聞けたけど、ステージが観れなかった…。普通に音漏れだけでも楽しかった!

 

2日目はまず音漏れでBABY METAL聴けて音の歪みが新鮮でした。メタルとか通ってないんで…。笑 次にMISIAも音漏れで聴けたけど、歌声だけであのグルーヴ出せるのずるいわ。始まった途端周りにいた人みんなステージの方に向かってたもん。その歌声に応えるようにバックバンドもグルーヴ濃くてチートでした。笑

 

2日目抜け出して観れたのがLucky Kilimanjaro。音作りが良いのと音源で聴くよりもライヴの方が良いことに気づけた。良い音出してました。

終盤Vaundyのステージに藤井風出演したらしいけど、タイミング悪く裏で作業してて全く観れなかった…😓 

 

2日目は開始早々にGUとハロプロのコラボTシャツ着てる方を見かけ、嬉しさのあまり思わず声をかけてしまい良いスタートでした!笑 その後も身につけてたサカナクションのマフラータオルに反応してくれる人がいたりと、音楽のもとに集まる人たちは割と良い人が多くて、それが何だか一番嬉しかったかもしれません。

 

ちょっと現実的じゃないかもしれないけど、出てみたいですね、あのステージ…。