No title

こんばんは。

 

今さっきCDプレイヤーでCDを聴こうと思って蓋を開いたら、

蓋の接続部が剥がれてとうとうCDプレイヤーが壊れてしまいました。

まだ再生確認してないから使えるかもしれないけど、

モノの寿命はこうして終わってしまうのかと

久しく感じていなかったことを身に染みて

ショックであり、寂しいです。

もともと姉が使ってたお下がりなので多分20年近く、、、

そりゃ壊れますよねー。

 

20年近く、、、の話題で言うと

ただいま絶賛ハロプロが25周年イヤーなんですよ!

四半世紀も続いていることにつくづく感動してます今日この頃。

25年って本当にすごいですよね。

自分は今年生まれてから24周年になるので感慨深いです。

 

はてさて、話は変わって

最近まだ伏せていたいとある練習をしてますが(笑)

3日間サボって次に練習すると自分にがっかりしたので

本当に毎日やるって大事なんだなと思いました。

これから毎日ハロプロ研修生を見習って

まずは身体でリズム刻めるように頑張ります!