マルチバース

今月は少し無理をして会おうとして過ごしました。年明けから先月にかけて人と合わなすぎた反動もありつつ。来月からも人には会っていきたい。

 

今日もバイト時代の唯一の同期が休学を経てついに大学を卒業するとのことで映画を見てご飯食べました。(噂のエブエブを観ました。)

 

彼はちゃんと就活をした甲斐もあり良さげな企業に内定をもらったそうで、失礼ながら自分のようにはならず安心しました。

 

去年自分が最後のバイト出勤日の帰りに彼の住む寮まで一緒に自転車に乗って着いて行ったのですが、同じような時期にまた同じようなことをしてデジャブして遊んだのは面白かったです。曲がり角には今日できたばかりのセブンイレブンがあったり、彼は4月から働き出したりと、同じようでも何かが変化していることに少しの違和感があったのは良いことなのか悪いことなのか、どこか不思議に終わりました。