本厄の入り口

こんばんは。カゲフミです。

 

3日前、急にお腹が痛くなり労働生活2度目の胃腸炎だろうと思って痛み止めを飲んで脳を誤魔化していたのですが、今日もまだ痛いのでまた労働を早引きして病院に行くと過敏性腸症候群かもしれないと言われました。

 

正直、言われた時は「これはもしや元モーニングの佐藤優樹さんと同じやつでは…!?」と思ったのも束の間、佐藤さんはこれに苦しんでいたのを思い出して自分もなっちまったか〜と思っているところです。

 

薄々感じていたのですが、これはきっと本厄の入り口なのでしょう。

ただの症状なので大したことないんですが、長期戦になりそうでそこだけが気がかり。

 

あとゲッターズ飯田の本を毎年年明けに立ち読みしているのですが、今月は今やっていることの向き不向きがはっきりするでしょう的なことが書かれてて、これは果たして労働のことなのか音楽のことなのか…。労働であることを願ってます。だって今回のも労働のストレスが原因だろうから…。

 

それとゲッターズ飯田の生年月日打ち込んで分類される星座の性格診断が割と3分の2は当たっててびっくりするから皆さんにもやってみてほしい。そんな生まれた日ごときで型にはめられたくないけどね!

https://sp.gettersiida.net/article/gettersiida/unsei/12818/