今から気持ちを2022に投げつけた方が新年迎えたときに得した気分になります!

書き出しの言葉に迷って時間がかかりがちなので、書き出しの言葉はスルーします。これぞ時代のニューノーマル!(←違う)

 

前回更新した話の結末は予想通りで、通知は受けた事務所所属アーティストのライヴの当日にメッセージで送ってくれました。その日のライヴの座席は運悪く後ろのPA卓の近くで面接官の一人だったマネージャーが近くを何度も通るので、存在がばれないようにめっちゃ目そらしてました。

 

それ以降は珍しく自分的にわかりやすく落ち込み、いろいろ考えて考えて、気づけば前期の授業も終わってました。あっけなく。あ、オリンピックとパラリンピックは何だかんだで楽しかったですね。毎日本気のスポーツが観られて。

 

そして、信用できるのか微妙な記事によると今は内定率が90%らしいです。すごいな~と思いながら、今日はwebテスト受けましたけど、受け慣れてないし、最後に勉強してから半年ほど時間たってるから上手くいかず、何だかな~と思って一日モヤモヤしてました。てか、テスト受ける前にハロメン、しかも心の準備をしていたとは言え、あの佐藤優樹さんが、まーちゃんが卒業ということで観た時「俺はこれからどうすればいいんだ…」って5分間頭抱えてました。マジで。ショックというわけではないし、今後もアップフロント残ってソロで活動していくみたいなので。ただ、めっちゃ驚いた。

 

もっと書ける気もするけど、ネットやニュースで見る日本社会の糞さを目の当たりにしてめちゃくちゃ就職したくない思いをこれ以上書いてしまうと、はてなブログのサーバーをダウンさせてしまいそうなので、やめます!

 

p.s. 自分のブログ他を見たり読んでて、言葉足りずや表現力不足でぶっきらぼうであったり、魚の鱗のような感触のイラッを感じさせてたら本当にすみません。これ、毎回更新するとき思っていて、更新前後は大丈夫と思っていても、少し経った後に読み返すと自分でもオイ~と思うことがあって反省してます。めっちゃ気を付けます。