nic-odd

”肉で踊る”、改め"nic-odd"が本当に良いイベントだった。これには完全に客観性がないのでただの大学生のノリだと思われても仕方ないけど、あそこまでミクスチャーで最先端なことは誰もやれていないのではないだろうか。そう思いたい。DJにライブ、ラップ、フリースタイルが併存するストイックな空間は今まで聞いたことがない。個人的にこれは絶対続けていきたい。あそこには「音楽」がある。

 

自分のDJについても、やっている最中から調子がいいと感じていて、思えばあれはゾーンに入っていたのかもしれない。本当にやっていて楽しかった。てか自分のDJでハイになっちゃって、終わった後ほぼ体力使い切ってしまっていた。自画自賛が過ぎるけど、マジで今日の自分のDJは過去一で良かった。

今回のDJは追いコンというのもあったので、DJ始めた頃(2019、大学2年)の曲もかけたくてかけたのだが、サカナクション「サンプル」のremixをかけているときにDJやっていて初めて曲と自分の心が繋がっている感じがした。あれは不思議でした。ただ、正直自分がめちゃくちゃ良いDJできてる感触あるのにみんなどこかに行っちゃって(どこ行ったのかもなんとなくわかる)フロアに誰もいなかったのは残念だった。あんだけ良いDJしたのに、皆もったいない。笑

 

kukorucaさんのライブもやられたなぁ。自分がやりたかった事を先に全部やられちゃった。でもやりたいことに変わりないので、時間がかかっても自分はやります。MADRIさんの最後のフリースタイルにおける言葉の質もすごくて、それには感服しました。だからこそ、強く言います。俺も絶対音楽やめねぇからな!

 

最後に卒業した人含め5人にそれぞれ一本ずつ素敵なお花をclub-DTMからプレゼントされました。こういうの慣れてないので、照れ隠しでいろんなこと言っちゃったんですけど、本当に嬉しかったです。もうclub-DTMでいられなくなるのは信じがたいし、淋しいけど、ここで出会ったすべての人たちとどんな形であれ音楽を続けていきたいと思っているので、今後とも皆さんよろしくお願いします。ひとまず今日はありがとうございました!

 

p.s. 次は絶対サイゼ行きましょう!!!

 

p.s.2 本当にこの曲だわ。人生って素晴らしい…!

www.youtube.com