No title

久しぶりの更新です。

 

労働生活を始めてもうすぐ1年経ちます。

言い方変えて1年耐え続けたとも言いたい。

 

疲れすぎてバッテリー落ちしたパソコン

あるいはスマホみたいに

自分の電源落ちて寝ることが週の半分くらいあるんですが、

社会人てそんなもんなんですかね…?

 

この労働生活一回辞めたらどうなるのか

どうしていいのかを最近また考えてます。

 

4月からは月1でいいからスタジオ入りたいと

勝手に思ってます。(私信)

 

毎日時間足りないっす。

 

p.s. 人に会う機会がめっきり減ってしまったし、

DTMの方々にも珍しく1か月ほど会ってない。

というか、1か月誰ともあってません。笑

皆さん元気ですか???