くだらないこと

世間は12月7日のようですが、自分の中ではやっと11月20日に追いついてきましたカゲフミです。クワッ!

「あ~12月6日のイベント楽しみ~」なんて思いながら一昨日は過ごしていたのですが、昨日になって昨日が12月6日だということに気づいて何かよくわからなくなりました。

 

ここ1ヶ月くらい、いや2か月かもしれない、何だかぼんやりと、ずっと何かを考えているみたいで、休んだとしても休んだ感じがありません。朝、目が最初に明いた瞬間にも何かを考えてしまったり、とにかくどうでもいいことやくだらないことで長い間ずっと悩み続けてる。どんな人間にも波はあると思うのですが、自分は絶賛沈んでいる最中であります。

 

考えてない瞬間がなくなったのは、先日(いつか忘れた)放送されたオザケンがゲストの時のバズリズムで枡野さんとオザケンが「考えない瞬間なんてないよね。ボーっとしてくださいって言われても、「ぼーっとする」って何?」みたいなことを言っててそれに影響、いや流されたのだと思います。ということで、絶賛沈んでいる男の僕ですが、きっと12月20日に今年の課題がすべて終わるのでその頃には調子良すぎる男になっていることだと思います。

 

因みにこの記事を読んだ方は普段何を考えながら生きてますか?

僕は常に街中ですれ違う人は何を考えているのか気になっています。

結構残念な思いをすることが多いのですが、気になっちゃいます。

あと、どうでもいいのですが、最近は昔の一郎さんのブログを読んでまたくだらないことを考えています。